2018/5/15-2019/1/9 世界一周済

四国原チャリ一周旅2日目。6月18日

今晩は!

出発してから更新をしていなかったminotimuです。

 


四国原チャリ一周旅2日目を報告します。(6月18日(日))

立て続けに更新していきます。

 

さて、

フェリーは事件後15:10頃に無事港に到着しました。(約90分のロス)

f:id:minori-nkmr:20180515055941j:image

目標キャンプ場を少し手前にしました。

早速目的地まで移動します。
夜中になると道が真っ暗になるので、明るいうちにキャンプ場についていたいため、あまり観光はできませんでした、、、残念。


しかしながら、ちょいちょい寄り道しました。
阿波市にある土柱という、その土地ならではの地形?なのかな?そんなところに滑り込み観光。

f:id:minori-nkmr:20180515060006j:image

f:id:minori-nkmr:20180515060014j:image

なかなか良かったです。
頂上は柵などは無く、一歩踏み外したら真下に転落ですよ。
大丈夫なのかな、、、。頂上までのコースは割ときつめ、、、。ハアハアしながら登りました。

 

 

夕日もきれいよの〜

f:id:minori-nkmr:20180515060140j:image

 

無事美濃田淵キャンプ場というところに到着。
無料です。予約も不要みたい。

f:id:minori-nkmr:20180515060156j:image

近くに吉野川SAがあり、コンビニ、温泉が併設していました。
美濃田の湯です。600円。色々なお風呂がありました。露天もあり!温泉に浸かりサッパリ〜としてきました。これも旅の楽しみ。

f:id:minori-nkmr:20180515060232j:image

f:id:minori-nkmr:20180515060242j:image

やっぱりずーーーっと走ってるとあまり写真撮れないっすね、、、。

明日は写真いっぱいとりたいが、、、結構移動する予定。明日も頑張ろう〜。
ではではおやすみなさい。