2018/5/15-2019/1/9 世界一周済

会社辞めて旅に出ることにした

涙なし笑いありな物語が始まろうとしている。

スキマなお時間に突っ込みながらご覧あれ〜!

 

秘奥義、支離滅裂!

 

 


5月14日

大型連休も終わり、五月病に悩む人々がちらほらといる中、

私はこの大都会東京で、住所不定無職として活動している。

まあ、活動もクソもない。無職なのだから。

 


そう、住所不定というのはとある事情により住所を抜いたのだ。

住民税が払えないからだ。

年金も支払うことをとりあえずやめた。

 


なんだか、

日本人ではなくなってしまったみたいだ。

 


そんなゆとり世代な24歳女子は

何かをしなければ!

と突然の使命感が湧き起こり、旅の支度を始めた。

 


出発は今日5月15日。

まずはどこへ行こうか。

目的などない。目標もない。

気ままに本能のままに導かれる場所に行く旅。

人生にそんな1年があっても良いのではないだろうか?

 


冒険はこれからもまだまだ続く!!

minotimu先生の今後の作品をお楽しみに!!

(週刊少年ジャンプ連載10周打ち切り文句)

 

 

という事で、旅に出ることになりました。

いいな〜お金あって。ありませぬ!!!

予算激ヤバ、クソッたれボンビーチェケラなのでSIMカードすら買う予算はありませぬ。

 


ですので何か私にできる事〔例:タイの風景を撮ってきて/インドの工芸品送って/フランスでソーラン節踊ってきて/等〕がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。お金をせびります笑。

※問い合わせ無料。返信はネットに繋がった時のみ。

 

 

 

ん、英語?

そんなのできるわけないじゃないっスか。

どーするのかって?

どーにかするしかないじゃないっスか。

 

 

 

旅に持っていく機材は以下っス。

・iPhone7

iPad Air2

PENTAX k-30

以上!

上記の媒体でよろしければお電話中継やラジオ出演など(ネットに繋がった時のみ)行いますよ~!どうぞよろしくっス。

 


youtubeとかさ、色々な方に勧められたケドね、良く考えてみてください。

ネット環境ナシのこのありさま。

予算がたらふくあってWi-Fiを1年間借りることができれば話は別だけど。

ねぇ、知ってる?

レンタルWi-Fi 1日安くて400円。

1年間でいくらになりますか~??

15万。(ブルゾンちえみ風)

 


無理っス。ただでさえ今1日宿泊費込みで1000円でやりくりしないといけないクソッたれビンボーチェケラなのに、、、。

グローバルWiFiさん、イモトのWiFiさん、ワールドデータさん、jetfiさんあたりスポンサーになってくれないかなぁと心の中で思うのであった。どうぞ、世界一周中の私の電波事情空いてますよ!

 

 

 

 

しかしね、私は知っているのです。

 


旅は

苦労した方が

楽しい。

 


という事を。

ブログで収入は得られるのか。

やってみるだけやってみよう。

私の備忘録としても残しておこう。

 

どうぞよろしくお願い致します。