2018/5/15-2019/1/9 世界一周済

放浪65日目-プリーの浜辺

今日は雨ー。

なんとか、少しずつ、挽回していきたいっ!

ほんの少し更新。笑

 

ここまできたらなんとか頑張っていきたい。

 

お昼頃にお祭りにご一緒させていただいた旅人さんと近隣の散歩へ。

 

浜辺の方へ行くと海の人々の暮らしが見える。

 

床にはチョークで書かれたマークみたいなもの。

f:id:minori-nkmr:20180807060825j:image

細い路地には学校が。

f:id:minori-nkmr:20180807060857j:image

青空教室開催中。

 

浜辺では子どもたちがチャリで遊んでいる。

f:id:minori-nkmr:20180807060839j:image

ハロー!と近づいてくる。無邪気だ。

折り紙の鶴を渡しておいた。

 

 

ここら辺の浜辺はゴミまみれ~。

んー、どうしたものかねぇ。

 

仕方がないというより、どうにかならないだろうかと考える思考になっている。

 

 

さて、

ビーチのようなところに行ってみることに。

途中ちびっ子たちと遊んで。

f:id:minori-nkmr:20180807060958j:image

 

砂に埋もれた犬。

f:id:minori-nkmr:20180807061047j:image

冷たいのかな?

 

 

いざビーチ!

あー、みんな海入ってるやんけー!

f:id:minori-nkmr:20180807061104j:image

ラクダもいるやんけー!

 

てか、割と波荒いやんけー!

f:id:minori-nkmr:20180807061122j:image

 

 

てか、あんまし綺麗じゃないやんけー!

でも、ビーチはリゾートになっていましたね。

みんな楽しそう。

 

写真をとるおっちゃんたちもいるし。

怪しいお薬を持っている人も。

浮き輪(タイヤのチューブ)の貸し出しも

 

しばらく海辺で人々を眺める。

f:id:minori-nkmr:20180807061223j:image

 

 

f:id:minori-nkmr:20180807061136j:image

インスタ映え

 

 

 

お昼をとる事に。

宿に近い食堂。

50ルピのボリューミーなごはん。

f:id:minori-nkmr:20180807061209j:image

その後は宿に戻ってのんびり。

16時のチャイもまた格別。

 

それではまた。