2018/5/15-2019/1/9 世界一周済

放浪73日目-バラナシからジャルガオンへ移動。

今日はサンタナチェックアウトする日。

 

10:00にチェックアウト。

外はあいにくの雨。

チャリクシャーを捕まえて駅まで。

オートリクシャーよりチャリクシャーの方が安い。

けど、重たい荷物と女子2人を乗せて必死でチャリを漕ぐおっちゃんに申し訳なさ。

 

f:id:minori-nkmr:20180814112705j:image

ありがとうオッチャン。

注目ポイントは新幹線のシャツを着ているってところ。

 

 

 

そして私、体調がすこぶる良くなく、、、。

 


ジャルガオン 行きの列車は11:40発。

しばし豪華なウェイティングルームで待つ。

f:id:minori-nkmr:20180814112714j:image

カバンのカッパに描いたけど、描き直したさ100%

 

 

30分前に移動。

電光掲示板に列車情報が。


ホームのポリスにこれこの電車?と確認したら座席まで案内してくれる事に。


雨なので車内を移動。


途中ポリスが急停止。

ポリスの背中にぶつかるトキメキメモリアル。

 

アウトサイド!というので

何だろうと思って見てみるとトイレ付近にウンチ散乱。


あらー。

 

 

 


外に出るもあいにくの雨。

一車両外から移動して無事スリーパークラスへ。

 


アァー。体調、、、。

電車に揺られ、私の意識も揺られ、、、。

一番下の席だったけど、体調悪いアピールしておいた。

まわりは和やかに見守ってくれた。

 

カロリー摂取せな、、とビリヤニを購入。

f:id:minori-nkmr:20180814112637j:image

ブレブレ。しかも半分残した、、、。

 

それではまた、、、。