2018/5/15-2019/1/9 世界一周済

放浪76日目-ジャルガオン駅でチケットを買う。

11時頃、ジャルガオン駅に列車チケットを買いにお出かけ。

 

f:id:minori-nkmr:20180910190205j:image

 

ジャルガオン 駅に貼って合ったポスター。

f:id:minori-nkmr:20180910190319j:image

自殺防止とかそういうポスターなのかな?

 

 

今日は土曜日。

ジャルガオン駅のカウンターは14時まで〜。

宿のダンナが教えてくれたので良かった。

だらだらして買えなくなるところだった。

 

 

無事チケットを購入して〜。

宿に戻るも、宿のダンナが消えた、、、

いや、透明になったのか、、、?

f:id:minori-nkmr:20180910190438j:image

 

それはさておき、夕方ごろ、宿のダンナに勧められたお店へ。

値段は80ルピ〜て感じのご飯屋さん。

緑のカレー注文。

f:id:minori-nkmr:20180910190552j:image

辛くない。味は、、、普通、、、。

食後にバターミルクを。25ルピで。

f:id:minori-nkmr:20180910190600j:image

んー、ヨーグルトの薄めた感じなんだけど、卵?の風味。ヤバイやつかな、、、。

 

その後はホテルに戻って、、、て、

やっぱりあのバターミルクヤバイやつだったぽくて、あー、体調不良と水下痢。タハー。

インドの洗礼受けちゃいましたよ。

 

体調が悪くなりつつも明日はアーメダバード に移動。朝も早いので早めの就寝。

それではまた。