2018/5/15-2019/1/9 世界一周済

放浪80日目-アーメーダバード駅でひたすらに日記を書く。

朝は10時頃宿をチェックアウト。

 

アーメーダバード 駅へ向かう。

オートリクシャーの客引きに50ルビと言われるも40に値下げ。

f:id:minori-nkmr:20180911003223j:image

駅に移動してウェイティングルームへ。

出発は夜の10時頃。

 

ウェイティングルームでただひたすらに日記を書く。

お腹の調子はまだ微妙。

ちょっとさっぱりしたの食べたくて。

ベジサンド一丁。50ルピ。高め〜。

f:id:minori-nkmr:20180911003348j:image

薬局もあったので下剤とインドの経口補水液を調達。

 

 

しばらくしてホームの奥の方にエアコンのウェイティングルームがあることに気がつく。

 

多分、ACクラスの人が利用できるっぽいけど、しれ〜っと潜入に成功。

 

まぁまぁ快適。

ひたすらに日記を書く。

待合室に飾ってあった絵がまた良かった。

f:id:minori-nkmr:20180911003403j:image

時間はそろそろかな。

ホームで待機。フリーダムなホーム。

f:id:minori-nkmr:20180911003413j:image

見慣れたがインド人はどこでも床で寝る〜。

 

列車に乗り込み後は寝るだけ。

それではまた〜。