2018/5/15-2019/1/9 世界一周済

放浪88日目-デリーのとある大学へ

今日は再び旅人さんと待ち合わせしており、

旅人さんのご友人の大学へ遊びに行く事になった。

 

また、前日に旅人さんと夜食へ繰り出した時にお会いしたお盆休みサラリーマン旅人さんも一緒にウーバーで学校へ。

 

国立の大学で、キャンパスがめちゃ広。

もちろん寮も完備。

 

売店や八百屋まであって便利。

てか、バザー通りよりも便利なのでは?

 

早速、売店前にいただらし無い犬。

f:id:minori-nkmr:20180925194047j:image

 

 

待ち合わせはお友達の寮の部屋。

f:id:minori-nkmr:20180925193930j:image

こういう雰囲気見ると学生やりたくなっちゃう。

 

寮にいただらし無い犬。

f:id:minori-nkmr:20180925193921j:image

日本についてや、インドについて色々語り合った。

 

お昼も共にしました。

 

 

構内にいるフォキュパイという野生動物を激写したり。

f:id:minori-nkmr:20180925193956j:image

 

 

景色の良いところにも連れていってもらい。

孔雀がところかしことアォーンと鳴きわめく特等席。

f:id:minori-nkmr:20180925194013j:image

 

 

だらし無い犬。

f:id:minori-nkmr:20180925194055j:image

f:id:minori-nkmr:20180925194232j:image

 

その後カフェでお茶と、夕飯もご馳走になって。

 

インドの大学生の雰囲気を知ることができた楽しい1日となりました。

 

 

帰路につくのでした。

それではまた。