2018/5/15-2019/1/9 世界一周済

放浪97日目-ポカラでニート②

今日はポカラでニート2日目。

 

暑くもなく、寒くもなく。

昼間は少し暑いかなってくらい。

 

湖へお散歩に出ることに。

 

2つで50ルピで買ったココナッツ。

f:id:minori-nkmr:20180926212005j:image

ココナッツは柔らかいかと思いきやめちゃ硬い。

ナッツというだけあって、噛み締めれば噛みしめるほど美味い。

クリーミーなまろやかさもある。

ハマりそうになる。

 

 

日陰のベンチに座って流れてくる風をかんじながら。

 

雨季だからか雲が多い。

パラグライダーがたくさん飛んでいる。

フワフワと心地好さそう。

f:id:minori-nkmr:20180926212117j:image

f:id:minori-nkmr:20180926212111j:image

f:id:minori-nkmr:20180926212133j:image

しばらく眺めて。

 

 

 

湖沿いには木になる観覧車があって。

f:id:minori-nkmr:20180926212216j:image

何気にここはポカラのディズニーランドらしい。

 

 

そのママの足で夜ご飯を食べに。

今日は昨日もきた湖の見えるご飯屋さん。

わりかし安いので来てしまう、、、。

今日はベジチョウメン。100ルピだったかな。

f:id:minori-nkmr:20180926212229j:image

残金はもう100ルピも無い。

 

宿に戻って明日に備えて就寝。

それではまた。