2018/5/15-2019/1/9 世界一周済

放浪104日目-絵のお手伝いでご飯とカイロよ夕日ゴチになります!

宿の朝食はこんな感じ。

朝食が付いているの嬉しい。

f:id:minori-nkmr:20180928012446j:image

 

今日は昨日の続きで絵を描く1日に。

ひたすらに描いていたらパスタをご馳走になりました。

久々のナス〜!

f:id:minori-nkmr:20180928012429j:image

美味そう。

 

その後もひたすらに絵を描く。

これ、終わるやつかな、、、。と少々心配。請け負ってしまったからには中途半端には投げ出したくないやつ。

むむむ。

 

ひたすらに描いていたら夕日を見に行こうと宿にいた何人かをお誘いして夕日の見える丘に連れて行ってもらえる事に。

 

猫。

子猫とボス猫が喧嘩なう。

f:id:minori-nkmr:20180928012505j:image

 

道中少しだけエジプトの道を運転させてもらった。

左ハンドルなれねえ〜けど、楽しかった。さて、丘に着いたぞ〜!

 

すでにいい感じの夕日。

ピラミッドも見えた。

f:id:minori-nkmr:20180928012512j:image

 

あたりには地元っぽい人たちや他の観光客がちらほら。

親子っぽい2人組が陽が沈むところを座ってじっと見つめているのが良かった。

f:id:minori-nkmr:20180928013203j:image

あたりには街の明かりの方が目立ってきて。

 

 

今日も一日世界中では様々な物語があったのだろう。

それではまた。