2018/5/15-2019/1/9 世界一周済

放浪118日目-海とサンドイッチとバスキング

 

朝、ダイビングライセンス組は早い。

となりにいる中国人の男の子はインストラクターの資格なのかな?長期で滞在してるみたいで、朝から夕方までダイビングみたい。

 

 

私は、顔洗ったりトイレ行ったりしていたらいつのまにか猫ちゃんがドミに侵入。

f:id:minori-nkmr:20181028074811j:image

手慣れた感じで2段ベッドの上でくつろぎ始めた。

f:id:minori-nkmr:20181028074821j:image

ニャ

 

じゃないよ!ここドミだよ!

毛布の上で気持ちよさそうに、、、。

 

 

お昼前にサンドイッチ屋さんへ。

色々ミックスで5ポンド。安い。

なんか、ひさびさに野菜食べた。

f:id:minori-nkmr:20181028075110j:image

その後は恒例の海に行って。

 

やはりスマホ持っていくのは怖いので。

写真は無くて。

 

 

夜にバスキングに繰り出して。

f:id:minori-nkmr:20181028075126j:image

今日は近くに移動販売のホッドドッグ屋さんがいて。ライバル。

 

 

かと思いきや、むむ。こっちにやってきた、、、。

怒られる?かと思いきや、お仲間認定をいただいたのか。

なんと!ホッドドッグもらっちゃいました!

肉!ご無沙汰の肉!

f:id:minori-nkmr:20181028075242j:image

 

半分でもなかなか大きい!

嬉しみ〜!

 

お礼に似顔絵をば。

f:id:minori-nkmr:20181028075253j:image

写真撮ったけどぼやぼや、、、

夜のiPhone恨む。

 

その後もぼちぼち営業中。

と!ファミリーの女の子に。

f:id:minori-nkmr:20181028075856j:image

おぉ!今日は繁盛するな、、、。

カップル。2組。

f:id:minori-nkmr:20181028075902j:image

f:id:minori-nkmr:20181028080139j:image

 

ワンポイント10ポンドでやってるんだけど、

5ポンドのチップをもらったりもして。

ありがたや!

バスキング3日目は合計で60ポンドの収入でした!

 

地味だけど、ビール1杯、考古学博物館、とかだけでも稼げたらと。

そんな気持ちで、、、。

 

ダハブは夜10時過ぎてもまだまだワイワイガヤガヤ。

何時くらいまでやってるんだろ、この賑わい。笑

 

あまり遅くなるのもアレなので、私は夜10時くらいには撤収。

 

それではまた。