2018/5/15-2019/1/9 世界一周済

放浪119日目-日記更新と海と。

重要なお知らせ、、、

 

なんと!

本日は!

写真を一枚も撮っていません!

 

そして今!この文章を書いているのは!

10月の20日、、、。

あぁ、思い出せない、、、この日を、、、。

いつもはiPhoneの写真から何をしたかを思い出すのだけれど、、、。

 

覚えている限りで、、、。

 

今日はバスキングでも収入があったので、

ダハブにあるブルーホールという所に行こうと!わー!

 

早速スタッフにブルーホールに行きたい旨を伝えて。

そしたらライセンス組も行くみたいで、他にも日本人で行く人がチラホラ!

 

便乗して私らも行くことに!

人数多い方が安くなるし!

 

だいたい80ポンドくらいだろうという事でした。ただ、向こうのお昼代が40-60ポンドくらいらしくて。

 

まぁ、いいでしょう。

行きましょう!

ブルーホールへ!

 

 

て感じなことは覚えている、、、。

多分この日もバスキングしたような、、、

しなかったような。

 

それではまた。