2018/5/15-2019/1/9 世界一周済

放浪123日目-一泊で宿替え。サファリホステルに。

今日は朝一で細川屋の上のサファリに値段と空きがあるかを確認しに。

道中、細川屋の人にも浮気してることがバレてしまったが仕方がない。

お金がないということで。ご挨拶をして。

 

サファリへ早速滞在。

割と悪評が多かったけど、個人的には全然問題ない感じ。

安宿に求めるものは屋根のある部屋と寝床。

 

エアコンつかないとか言ってたけど、普通に夜になれば付くようで。

 

5日間カイロに滞在することになったわけで、早速作戦会議をばしていたらパスタをもらっちゃって。

f:id:minori-nkmr:20181028174806j:image

美味しいー!

 

カイロ残り4泊。作戦会議を。

そしたら今度はオーストラリア人?だったかな宿に宿泊している方からイチジクももらって。

美味しいー!

f:id:minori-nkmr:20181028174811j:image

午後にルクソールで出会った香港人の女性が!

ルクソールで会ったわねとご挨拶。

 

 

サファリホステルはケニアの人とかもいて、グローバル。なかなか楽しい。

 

 

それではまた。