minotimu世界放浪記

こんにちは!2年間勤めていた派遣会社を退職し、2018年5月15日より世界放浪の旅に出ました。私自身の備忘録として、日記としてブログを更新していこうと思っています。24歳女性。よろしくお願い致します。

放浪127日目-チェックアウト。カイロ空港へ。

今日はチェックアウトの日。

 

でもフライトは夜なので、宿でゆっくりさせてもらうことに。

部屋のクーラーは10時頃に止まる。

 

宿でグダグダネットサーフィン。

お昼頃、食べなよとまさかのパスタをいただけることに。

 

その後も宿でまったり。

スーパーで買った野菜や昨日のご飯の残りなどが残っていた。

昼は昨日の残りで食べようと思っていたが、お腹いっぱいになってしまった。

昨日宿に来た女性のバックパッカーさんがまだ宿泊するとのことだったので、残った食材やなどをお分けして。

 

少々早いが夕方の5時頃宿を出発。

宿の近くの大通りから空港までのバスが出ているらしい。

いつ来るかわからないけど、とりあえず大通りまで行くとタイミングよくバスが来た。

ヒッチハイク形式で止める。

 

 

バスは扉が開きぱなしの状態で走る。

車内はまあまあ混雑。

どんどん日が暮れていく。

 

このままバスは空港まで行くのだけれど、私たちはスーパーで残りのポンドを消費するため、ポテチやら歯磨き粉やらを買うために一度下車。

 

スーパーでコーラとかも買う。

空港だと普通に定価だし。

 

スーパー前のバス停から空港までは有料になっちゃうかなと思ったけど無事無料で乗れた。

空港に到着して。時間まで買ったやつ食べたりして

いざ飛行機に。

 

飛行機はエアエジプト。

映画観れたり、ご飯出たりなかなか快適な空の旅。

それではまた。