2018/5/15-2019/1/9 世界一周済

放浪130日目-公園へお散歩。

今日は公園へちょとお散歩

宿の裏に公園があるのでお散歩しに行くことに。

 


持ち物はなけなしのお金が入った小銭入れと本。

今日は良い天気。

 


公園に入ると早速草むらとかで寝ている人がちらほら。

気持ち良さそう~

f:id:minori-nkmr:20181220095630j:image

 


公園にはリスやらガチョウやらがそこらじゅうを歩き回っている。

f:id:minori-nkmr:20181220095514j:image

f:id:minori-nkmr:20181220095520j:image

f:id:minori-nkmr:20181220095528j:image


道端で絵を売っている人もいる。

 


しばらく歩いて良さげなベンチを見つけてしばらく日向ぼっこ&読書をば。

なかなか心地よいです。

 

 

 

すると隣のベンチでカップルがマクドナルド?を食べ始めるではないか!

いい匂いが漂ってくる、、、。飯テロである。

 


宿に戻ると昨日やってきた旅人ご夫婦がとある事から車が大きいのしか借りれず、

もしよければ一緒に行きませんかということになった。

 


もちろん便乗!

韓国人の旅人さんも加わって7人で喜望峰へ行く手はずとなった。

 


なんだか楽しい展開になってきた!

ご飯はもちろん自炊して。

 


それではまた。