2018/5/15-2019/1/9 世界一周済

東京OL週末野宿(2017/9/20)5日目

宮崎の宿泊施設を出発し、青島に向かいます。
宮崎といったら青島!的な観光スポットです。

 

ふむふむ。わりと言い伝えとか、神社とかある場所でした。

 

それよりも私は青島の地形の方が気になる様子!
自然にできたらしい地形が面白い。

f:id:minori-nkmr:20180515235313j:image

f:id:minori-nkmr:20180515235328j:image

f:id:minori-nkmr:20180515235340j:image

f:id:minori-nkmr:20180515235350j:image

 

海鮮丼も食べていざ鹿児島へ!

 

 

都井岬というところに野生馬?がいるらしいのでいって見たい!

がスケジュール的に厳しい、、、、。
佐多岬にも行きたい!がスケジュール的に厳しい、、、、。


50ccめ、、、、。次回は50cc以上で来よう、、、。

 

 

 

そのまま霧島神社に向かいます🛵💨
霧島神社はなかなか観光客がいました。
雨も降っていて雰囲気出てました。
おみくじも引いちゃった〜。散財〜。

f:id:minori-nkmr:20180515235414j:image

f:id:minori-nkmr:20180515235432j:image

f:id:minori-nkmr:20180515235447j:image

大吉!嬉しいが、運は伸びないって事ね。

個人的には吉とかの方が良かったかな、、、。

土産のお餅美味しかったので購入。その場で食べるっていうね笑

f:id:minori-nkmr:20180515235501j:image

 

 

なかなか良い時間になってきたので今宵のお宿に向かいます。


ほぼ移動しかなくてですね、

書くこと無いなぁ〜。

追々編集で何号線走ったとか詳しく書いていくかもです。

 

そして今宵のお宿は
たかくまライダーズ野営場!

f:id:minori-nkmr:20180515235525j:image
銭湯の裏に野営施設を作ってるみたい。
温泉付き600円。よきです。
近隣牧場の牛が吠えます笑

温泉があるの最高過ぎてヤバイ〜。

旅人には嬉しいです。

 

雨が降っていたので温泉の営業が終わった後施設入口の屋根があるところにおいでと裏技をご紹介いただきました!助かりました〜!

 

む、寝てすぐに猫?犬?
テント越しに頭をガサガサ叩かれました、、、。
匂いしたのかな、、、。