2018/5/15-2019/1/9 世界一周済

放浪49日目-ラオカイでニート

世界放浪49日目

 

今日はやる事なし、、、そう、ラオカイ でニートである。

 

が、何もしなくてもお腹が空くんだなぁ。

ご飯食べに行く。

 

駅前にある食堂。

うーむ、食事系は割と高め。

バインミーが2万ドンだったので食堂のマザーに注文。

f:id:minori-nkmr:20180712224314j:image

パンがデカイ。

ポークバインミーだったのだが、パンの中にサンドされているのが肉オンリーでワロタ。パンがデカイから許す。

 

パンのでかさに空腹を魔逃れつつ、

 

ついでに明日乗る電車の時刻を確認しに行く事に。

ハノイ行きは2本出ており、ソフトシートがあるクラスの列車は20:55発のものらしい。

その後の便にはソフトシートは無いようだ。

値段は行きより5000ドン安い150000ドン。

明日はこれに乗るかな。

 

今日はここまで。それではまた。