2018/5/15-2019/1/9 世界一周済

四国原チャリ一周旅4日目。6月20日

今晩は、

さてさて事後報告のminotimuです。

 

四国一周原チャリの旅4日目。

昨日動かないと嘆いておりました原チャですが、
朝になりセルボタンを押してみると、、、、
やはりエンジンがかからない、、、。
もう走りたくないと言わんばかりにダダをこねる、、、
しかし私は走れるだろとアクセルを回し続ける。原チャもブラックな人間に付くと

こき使われますなぁ。

f:id:minori-nkmr:20180515061835j:image

スズキレッツ4パレットくんは重たい腰をあげました。エンジンは無事付きました。ご心配おかけいたしました。

f:id:minori-nkmr:20180515061849j:image
原因は何だったんだろ?前にも似た様な症状はあったなぁ。オーバーヒートかな?
しかし、ガタが来たということで、今日は走行距離少なめ。

 

 

利助と別れを告げ、まずは宿泊した施設の近くの桂川渓谷へ。

f:id:minori-nkmr:20180515061900j:image


とにかく大自然〜。
キャンプ場もあるのだけど、ちょいと奥まっていて1人だと結構怖いかも。

ロッジでよかった、、、。

f:id:minori-nkmr:20180515061924j:image

f:id:minori-nkmr:20180515061934j:image

f:id:minori-nkmr:20180515061954j:image

渓谷の奥まで行くとかなり時間がかかるみたいなので手前の方でUターン。

f:id:minori-nkmr:20180515062010j:image

 

 流木が川に突き刺さったままコケが生える。

うむ。絶妙なバランス。良きかな。

 

からの、今日は四万十方面へ。
そう、あの有名な四万十川の方、、、。
私が行きたかったのは橋です。
四万十川にかかる橋のいくつかはガードレールも何もない橋があります。しかも普通に住民が使っています。
いや、車じゃ恐ろしくて渡れないやつや。
原チャでも怖かった。記念にパシャリ。

 

f:id:minori-nkmr:20180515062052j:image

 

後はダダひたすらに走っていくのみ、、、。
途中から土砂降りの嵐、、、。

道の駅に駆け込みのナウです。この道の駅から30キロくらい先の川沿いのキャンプ場に泊まろうかと思ったのですが、やめておきます。これはやめておいた方が良い。
ということで、今宵は割とありがち道の駅野宿です。
今んとこ宿泊費はゼロできている。
明日もキャンプか野宿で生き←たいです。

f:id:minori-nkmr:20180515062113j:image

もちろん、ご迷惑とは存じますが、温かい目で見守ってください。 ⛺️

明日は今よりも雨足がまだマシだと良いなぁ、、、。

それよりもガクブルの寒さ、、、。
ホッカイロ持って来ておいて良かったぁ泣ではまた。