2018/5/15-2019/1/9 世界一周済

放浪92日目-作戦会議。体調不良ー。

本日の朝食はこちら。

f:id:minori-nkmr:20180926202354j:image

 

ローズモモとスープ。

これまたうまい。

 

 

ネパールのお金が可愛い。

他にも色々な動物がお札ごとに描かれている。

f:id:minori-nkmr:20180926202204j:image

 

今日は作戦会議。

ホテルの食堂的な所でポカラへの行き方や、宿をどうするか考える。

 

結果として、宿替えをして、日本語対応しているツアー会社でチケットを取ろうということになった。

 

その後体調不良により横になりつつ、

夜のご飯を食べに。

f:id:minori-nkmr:20180926202232j:image

体調不良だけど、フライドポテト食べたい。

ベジタブルサンドイッチにポテトも付いているとのことなので注文115ルピだったような?

f:id:minori-nkmr:20180926202319j:image

ベジサンドのパンがすごいしっとり、、、というか、濡れている、、、。

ペタペタに湿っている、、、。

大丈夫なやつかな、、、?

美味しかった。

 

宿に戻り、宿にあったブランコでプラプラ。

f:id:minori-nkmr:20180926202327j:image

それではまた。