2018/5/15-2019/1/9 世界一周済

東京OL週末野宿(2017/9/17)2日目

九州旅in徳島県

 


私は現在徳島県三好市三野町の梨窪の家というゲストハウスにおります。

ライダーハウスに宿泊(¥1000)予定でしたが
あまり使ってない&掃除してないという事で、急遽畳のお部屋を提供いただける事に!(同じ料金で良いとの事)

f:id:minori-nkmr:20180515064455j:image

昨日徳島でフェリーを降り、急遽宿泊の連絡を入れたにもかかわらず連泊を快く引き受けてくださいました。

f:id:minori-nkmr:20180515064511j:image

現在台風は四万十あたりを通過中のようですね。

 

 

さて、今日1日やる事がなかった訳ですが、
ゲストハウスのオーナーさんが飼ってる動物を紹介してくださいました!

 

 

また、午前中は天気もそんなに荒れていなかったので、

車で買い出しに連れ出してくださったり、
バイクに油さしてくださったり、、、
なんか、オーナーさん元バイクの選手のようです?

f:id:minori-nkmr:20180515064531j:image


しかし、あまり詳しく聴き込めないコミュ症、、、。
マスコミ業界向いてないな笑

てな事で、本日も、こちらのゲストハウスにお世話になります。