2018/5/15-2019/1/9 世界一周済

放浪14日目-タートンでニート

世界放浪14日目

 

前日のダンスの幸せ疲れもあり、12時くらいまでぐっすり寝た。

 

起きると昨日とは打って変わって土砂降りの雨。今日はまったりと過ごす事にした。

 

昨日の写真を整頓して、

連絡先を交換したマザーズファミリーの少女に送る事に。

ゲストハウスにはネットがない。

しかし、昨日の夜食堂でWiFiにつなげた。

そのWiFiの威力、反対側の道路にいても繋がる強さ。素晴らしい、、、。

拝借して写真とお礼を伝えた。

また来年も同じくらいの時期にお祭りが開催されるとの事。

チャンスがあればまたタートンに来ます。またお祭りに参加したいですと伝えた。

f:id:minori-nkmr:20180530153948j:image

なんだか寂しい。

たった1日だったが、共に踊り、

食事を食べ一緒に笑ったらもう家族みたいだ。

 

しばしの別れ。また来ます。タートンに。

 

 

とまあ、あとはタートンのセブンに行ったり、日記を認めていたりしただけで1日が終わってしまった。

 

本日はこれまで。

明日は天気次第でお寺に行ってみようと思います。

それではまた。